NPO法人 はままつ子どものこころを支える会(愛称:NPO法人すまいる)のウェブサイトです

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2016年</span>

年別アーカイブ: 2016年

研修会のご案内

 NPOすまいる主催の「ピンポイント研修会」についてご案内させて頂きます。 この研修会は、今年から始まった研修会で今回で3回目になります。なるべくテーマを絞って、ポイントとなるものを分かりやすく参加者に提示できればと考え …

研修会のご案内 *いつもと会場が異なります。

第39回 子どものこころの勉強会 発達障害についてもっと知りたい…。具体的な支援方針を考えたい…。関係機関との連携をどうすれば良いかを検討したい…。今後の見通しは…?など、今、目の前にいる「子どもたちのために」より実践的 …

研修会のご案内

第2回 ピンポイント研修会 日頃は、本NPO法人子どものこころを支える会(すまいる)の活動に、ご理解とご協力を賜る、深く感謝申し上げます。 さて、本研修会では、毎回、テーマを絞った講話とグループでの意見交換会を行っていま …

【会員の皆さまへ】 臨時総会のご案内

  初秋の候、会員の皆さまにおかれましては、ますますご清祥のことと拝察いたします。 日頃は、本NPO法人子どものこころを支える会(すまいる)の活動に、ご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。 この度、平成2 …

研修会のご案内

第38回 子どものこころの勉強会 発達障害についてもっと知りたい…。具体的な支援方針を考えたい…。関係機関との連携をどうすれば良いかを検討したい…。今後の見通しは…?など、今、目の前にいる「子どもたちのために」より実践的 …

【会員のみなさまへ】H28.5.9総会のお知らせ

会員の皆さま 薫風の頃、皆さまに置かれましては、ますますのご健勝のこととお喜び申し上げます。先日のNPO設立記念講演会では、150人を超える参加者となり、たくさんの方に、すまいるのことを知って頂く機会となりました。 この …

PAGETOP